名古屋ウィメンズマラソン2020は「オンライン ウィメンズマラソン」へ

 

とても悲しいお知らせです。

 

残念なお知らせが入ってきました。

 

3月8日(日)に開催が予定されていた、名古屋ウィメンズマラソン2020は一般参加は当日の参加はできなくなり、オンラインでの参加となりました。

 

「名古屋ウィメンズマラソン2020」は「エリートの部」のみを開催することといたします。大会を目指して練習を重ねてこられた一般ランナーの皆さま、当日の応援を楽しみにされていた皆さまのお気持ちを考えますと、大変残念でなりません。
名古屋ウィメンズマラソンは世界最大の女子マラソンとして、多くのランナーとともに感動を残してきました。今回、名古屋に集まってご参加いただくことのできないランナーの皆さまと少しでもその感動を体験いただくべく、「オンライン ウィメンズマラソン」を実施いたします。「オンライン ウィメンズマラソン」は、世界中どこの場所からも参加できます。42.195kmを完走したランナーには2020年大会オリジナルペンダントほか完走賞とオンライン版完走証を送付いたします。名古屋ウィメンズマラソンでしか味わえない感動を、ぜひ体感していただきたく思っております。

 

 

f:id:akarin5:20191116103250j:plain

 

 

 

残念、という言葉しか出てきません。

 

 

残念です。

 

 

調整してきたのに、わたし…

 

今日も朝から8キロ走りました。

一昨日も15キロ走りました。

その前も…

 

 

3月8日の本番に向けて、着実にトレーニングを重ねてきたこともあり、本当に残念でたまりません。

 

 

昨年の名古屋ウィメンズマラソン2019はエントリーミスで出られず、

 

www.schneelicht.com

 

その前のウィメンズマラソン2018は、きちんとエントリーして走る気満々だったのに、妊娠のつわりがひどくて出られず、

 

その前のウィメンズマラソン2017は、フルマラソンを走ったことがない自分に勇気が出ず、ハーフの名古屋シティマラソンの方へエントリーしました。

 

 

結局、まだ私はフルマラソンを走ったことがない!

そして今年こそは走って完走して、自分に自信を得る予定だったのに!!!!

 

 

 

ただただ、悲しい