生理中のドバっと感覚がなくなります! 新しい生理用品の大発見!

生理中の運動時って不安ばかりないですか?!

 

運動するときに生理中だと少し憂鬱になりませんか?

 

 

あ!

ちょっと経血が漏れたかも!

😥

 

お腹に力を入れると、つい漏れないか心配になるから腹筋したくないな…

😥

 

ドバっと経血出たら困るから、激しい運動はちょっとやめておこっかな…

😥

 

 

 

日々の生活で、そのような心配を払しょくしてくれるアイテムを発見しました!

じゃじゃーん!!

 

ソフィ という商品名で生理用品を出しているユニ・チャームの《シンクロフィット》です!

 

 

 

ソフィ シンクロフィットのご紹介です!!

 

www.sofy.jp

 

この商品、とっても私たち女性のことを考えて作られているんです!

 

いつものナプキンにシンクロフィット
吸収力をプラスオンする3つの特長💗


1.いつものナプキンに手の平サイズのシンクロフィットをプラスするだけで約2時間分※の吸収力がプラスオンできます。
※個人差があるので、経血量に合わせて取り替えてください。

 

2.多い日でも、スリムナプキンと一緒に使えば、快適なまま過ごせます。


3.個別ラップ・製品ともに、使用後は水洗トイレに流せます
・本品は単独で使用せず、必ずユニ・チャームのナプキンと一緒にお使いください。
・ご使用の前に中の説明書を必ず読んでお使いください

 

 

そうなんです!

 

いつものナプキン

  +  

シンクロフィット  

  =  

いつも以上に安心の吸収力!!!😊

 

なんです。

 

 

 

シンクロフィット使い方はどんな感じ?!?!

 

 

いたって簡単、シンプルです!

 

膣口にシンクロフィットを直接押し当てて、そのままいつも通りにナプキンを使用します。

 

それだけです!

 

 

そしてお手洗いでもシンプルに!

 

トイレに座るだけ!!!

 

 

それだけです!

 

 

万が一、トイレに座ってもシンクロフィットが落ちない場合は、

 

おしりをフリフリするか、シンクロフィットの端にあるつまみを使ってみてください!

 

 

 

シンクロフィットを使うおすすめなタイミングはいつ?

 

 

私がシンクロフィットを使う時は、生理中のいつでしょうか!

ご紹介!

 

* 運動する時!

 (ランニング、ヨガ、ピラティス、ジムなどスパッツを履くとき)

 

* 寝る時!

 (夜用ナプキンにプラスオンしてドバっと漏れ感で起きません!

  ↑ これマジ安心感得られます!

 

* 長時間トイレに行けない時!

 (会議や子どもの野球の応援など、事前にトイレに行くタイミングがなさそうな時!)

 

 

と生理中のドバっと漏れ感を劇的になくしてくれたシンクロフィットさまさま!

 

一度お試しあれ!!

 

何度も言いますが、膣口にシンクロフィットがイレクトに当たっているため、経血が漏れた感覚が少なくなり、ナプキンから漏れてしまう心配がなくなります!