まさかのエントリー忘れ ~名古屋ウィメンズマラソン~

 

自分の馬鹿さに腹が立っています。

 

 

以前、こちらで紹介した名古屋ウィメンズマラソン2019

私は参加を目的として、ニューバランスのチャレンジ枠エントリーにエントリーし、出走権を確保していました。

なのに、ウィメンズマラソンの参加エントリーをし忘れていました…

 

自分でも、きちんと把握していたはずなのに… ↓

ただし、参加費として、名古屋ウィメンズマラソンの参加費用とは別に1万6千円必要となります。 

 

 

自分の愚かさに腹が立って、赤子の授乳をしながら泣けてきました。

 

去年の名古屋ウィメンズマラソン2018はきちんとエントリーして走る気満々だったのに、妊娠後のつわりがひどくて出られず、

 

そして今年は…

出走権をお金を払ってまで確保したのにも関わらず、大会へのエントリーをし忘れる。

 

 

大会へのエントリーは昨年の9月にする必要があって、

赤子の出産も9月。

 

仕事もしてなくて家にいたはずなのに、なぜ、気が付けなかったのか。

自分の愚かさに腹が立つ。

 

 

私だけだろうな、エントリーし忘れた人。

出走権あるのに、まさかの、エントリー忘れとは。

 

悔しすぎて寒気がする。