名古屋ウィメンズオンラインマラソン2020の完走賞が届いたよ!

2020年の名古屋ウィメンズマラソンはオンラインでの開催に!

 

2020年3月8日(日)に予定されていた名古屋ウィメンズマラソンはオンラインでの開催でした。

 

www.schneelicht.com

 

オンラインマラソンとは、携帯にマラソンアプリを入れてエントリーすることで、オンラインでどのくらい走ったかどうかということが分かるものです。

オンラインマラソンの期間中である3月8日から5月31日までに本来のフルマラソンの距離である42.195キロを走ることで完走したことになります。

 

その結果がこちら!

 

f:id:akarin5:20200804212427j:plain

 

 

約3か月で300.94キロメートルもの距離を走ることができました!!

 

 

 

名古屋ウィメンズオンラインマラソン2020の完走賞が届きました!

 

f:id:akarin5:20200804202214j:plain

 

 

東京では7月中に届いていたようですが、私が住む愛知県名古屋市ではようやく届きました!!

そしてスポンサーであるメナードの基礎化粧品やニューバランスのタオル、そして、ティファニーのネックレスもはいっていました!

 

f:id:akarin5:20200804202348j:plain

f:id:akarin5:20200804202502j:plain

f:id:akarin5:20200804202702j:plain

 

 

嬉しいのなんのって♪

 

今までティファニーのティの字も関わったことがない私。もちろん旦那さんとかからももらったことがない。

 

だから嬉しいのなんのって♪

 

 

来年こそ、初フルマラソンを完走するぞ!

 

未だウィメンズを実際に走れていない私。

その経緯はこちら↓

www.schneelicht.com

 

名古屋の街の道路を気持ちよく走ることを夢見て、来年のエントリーに向けて意気込んで気持ちも新たにしますね!

 

withコロナでスポーツできるように、アンダーアーマーのマスクも予約したし♪

このマスクのお話はまた後日。