芸人でありYouTuberのヒロシの投稿を読んで、思わずうなずいたこと。

 

芸人でありYouTuberのヒロシのForbes JAPANのLINEニュース投稿。

 

知らなかった。

ヒロシさんは、種をまく人であり、行動の人であり、実現の人だった。

 

 

 

news.line.me

 

 

大切なのは、「やりたい」「こうなりたい」と思いつくことはずらーーーーっと全部書き尽くすこと。僕は何ページにもわたって書くこともあります。

「できる、できない」は一切考えない。ストッパーをかけず、自分の欲望をそのまま書くんです。ちょっとしたことから大それた夢までなんでもいい。「携帯を新しくする」「金髪にする」「年収3億円にしたい」「総理大臣になる」「CAとチョメリたい」だっていいんです。 

 

 

 

先のことを考えすぎて動かないのが、一番良くない。絶対に成功する法則なんてないんだから、「やりたい」「おもしろそう」と思った瞬間に、小さくてもいいからすぐに行動すること。僕から言えるのは一言に尽きます、「動け」。 

 

 

 

 

 

 

動け!

 

 

Do it!

 

 

 

 

 

エネルギーをもらった。