日々の小さな幸せを忘れないように ~お風呂~

 

あっという間に3人目の子どもが保育園に入園して1年が経過しました。

あっという間に1歳9か月になりました。

 

そう、もうすぐ2歳になるんです。

 

そんな3人目の息子ちゃんとお風呂に入っていてうれしいことがありました!

 

なんと、1歳9か月の息子ちゃんに背中を洗ってもらいました!

 

f:id:akarin5:20200629215123j:plain

 

 

 

そんなんがうれしい?!

と思われるかもしれません。

 

私から「洗って!」とお願いしていないのに、自分から私の背中を洗ってくれたんです!

 

 

そして、背中を石鹸をつけた手でごしごし洗ってくれた後に、きちんと背中を流してくれました。

 

 

 

 

もう感動ものです。

 

 

 

母は感動しました。

大きくなっても、背中を流してほしいなぁ…

 

 

そんな日常の小さな幸せを忘れないように、ここに書き留めます。