アカシックレコードとかハイヤーセルフってどう思います?

最近、悩んでいることがあります

 

最近の悩みは、自分が持っているエネルギーについて。

自分が持つエネルギーが、そのエネルギーに合ったことに使われてないと思うこと。

 

そもそも自分のエネルギーって?

という感じかもしれません。

でも最近の自分は、自分にはエネルギーがあふれていて、そのあふれているエネルギーには使う目的や使う先があるのではと感じるんです。

 

なんで感じるんだろう…

 

自分で分かったらいいのですが、分からないから悩んでいるんですよね(笑)

 

 

 

 

f:id:akarin5:20200124220517j:plain

 

 

 

悩んで行きついた先は…アカシックレコードやハイヤーセルフ

 

そこで、巷に言われているアカシックレコードやハイヤーセルフについて考えるようになりました。

自分がアカシックレコードに聞くことができたら、ハイヤーセルフにつながることができたら…と考えるようになったのです。

 

 

宇宙のインターネット「アカシックレコード」とは?

アカシックとは、宇宙の図書館や人生の書などとも言われており、宇宙、地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事に ついての情報が網羅されたデータバンクです。
わかりやすい表現としては「宇宙のインターネット」。情報は常に更新され、アップデートされています。

 

「アカシャ」と呼ばれるエネルキーの構造体に人類史 上に起きた全ての出来事が記録されています。
いわゆる宇宙のインタネーットと読んでいるのはこの部分です。

「アカシックレコード」は個人の過去(前世)~未来まで全ての転生の情報、魂の情報が記録されている部分です。
アカシャがインターネット全体と捉えると、アカシックレコードはその中の個人HPという位置づけです。
(転生の記録/過去世やソウルメイト、出生の星などの魂情報はこちらを読んでいきます。) 

 

ちょっと怖いですか?

自分では、目に見えにくいものなので考え方、とらえ方なんだと理解しているのですが、確かに以前の自分が今の自分を見たらどう思うんだろう。

びっくりはするかな。

 

ハイヤーセルフとは
潜在意識と呼ばれるもう一人の自分ということです。
普段気づくことはありませんが、すべての人の魂にある「高次元の自己」と呼ばれる高次の神聖な存在です。ハイヤーセルフは輪廻転生をしてもあなた自身の魂の成長を見守り、導いてくれる存在です。

 

 

今の私と昔の私

 

ある時から、自分の感じることに素直になれるようになりました。

素直に思うままにことを進めることで、子どものこと、旦那さんのこと、親のこと、働き方のことなどに対しての自分のストレスが減り、受け入れられるようになったと思います。

 

そんな中で自分のエネルギー問題が勃発。

 

わたしのエネルギーは何の活力になってくれるのでしょう。

エネルギー効率の悪い使い方ではなく、エネルギー効率の良い、私のエネルギーが喜ぶ使い方があるはず。

 

そう思って日々過ごしてみます。

アカシックレコードも、ハイヤーセルフも頭の片隅に置いておけば、いつか繋がれるかもしれない。