11/10から発売開始! デニーズ ✖ ゴディバ のコラボスイーツ! Love GODIVA

 

高級コラボスイーツの登場!

 

さて、本日11月10日からファミリー向けレストランのデニーズで、高級チョコレートブランドのゴディバとのコラボレーションスイーツが登場しました!!!

 

インスタでも宣伝され、私もこれを見た瞬間から食べに行きたい気持ちがいっぱいに!

www.instagram.com

 

 

www.dennys.jp

 

 

 

 

早速、デニーズでゴディバのパフェを食べましたよ!

 

そこで、さっそくママ友と合流し、発売開始の今日、デニーズへ行ってきました!

ゴディバとのコラボレーションスイーツは全部で三つ!

 

大きめパフェの

優美なカカオの香りに心躍る極上スイーツ

GODIVAチョコレートサンデー
1,099円(税込1,208円)

 

食後にぴったり、小さめパフェの

チョコレートをきわめた贅沢なミニパルフェ

GODIVAチョコレートミニパルフェ
599円(税込658円)

 

そして、ブランチや遅めのランチにもなりそうな、

濃厚でコク深いチョコレートの余韻

GODIVAチョコレートパンケーキ
699円(税込768円)

 

 

 

私はランチ後だったので、小さめパフェを注文!

それがこちら!

 

f:id:akarin5:20201110135625j:plain

 

チョコレートクリームの上にふわふわのカカオパウダーと、ほんのりキャラメリゼなバナナ、そして大人な組み合わせのベリーがのっています♡

 

チョコレートの多彩な味わいはもちろん、チョコレートのクリームやアイス、ソルベのなめらかな口あたりと、ぷるぷるとしたゼリー、サクサクのココアコーンなど、食感の違いも楽しめるミニサイズのスイーツです。

 

濃厚なチョコレートの海です!

一口一口が濃く、そのたびに脳が活発に!

脳からドーパミンやセロトニン、ノルアドレナリンがどんどん出てる!

ドリンクバーのコーヒーがすすむすすむ!

 

 

 

 

低血糖になりそうな勢いのゴディバパフェ!

 

あまりにも脳に衝撃を受ける美味しさのゴディバパフェ!

勢い良すぎて、食後に低血糖でくらくらしそうな勢いです。

 

次回、狙うはGODIVAチョコレートパンケーキかな♪

次もママ友と午後のティータイムを狙って伺いますね!