今日は、甘いものを食べたい!という欲求に正直にしたがってパフェを食べに行った

今日は久しぶりに「パフェ」と名の付くものが食べてみたくなりました。

その欲求を満たそうとすべく、今日はデニーズへ行ってきましたよ~

 

デニーズは今、シャインマスカットとナガノパープルのぶどうを使ったパフェを販売しています。

2種の国産ぶどうを使用した季節デザート登場!(8月27日スタート)

デニーズでは、2019年8月27日(火)より、2種の国産ぶどうを使用した季節デザートを販売いたします。今年登場するぶどうは、芳醇な香りとみずみずしい甘みが口いっぱいに広がるシャインマスカットと、大粒で濃厚な甘みが楽しめるナガノパープル。これら2種類の果実を、ぶどうゼリーやぶどうクリーム、ぶどうソルベなどとともに人気のザ・サンデーやミニパルフェ、ゼリー仕立てにしました。

www.dennys.jp

 

その名も、

シャインマスカットのザ・サンデー

 

 

ナガノパープルのザ・サンデー

です💛

 

デニーズのアプリにあるクーポンがあったので、さっそく、クーポン番号を店員さんにお知らせして注文!!

お友達と、この2種類のパフェを両方頼みました。

それに、クーポンを使用したら、961円のところ、なんと890円(税込み)に!

 

 

じゃーん!!

 

どうですか、この大粒のブドウたち!

きらきら輝いて、まるで宝石のようです!

もう大興奮。

 

さらに、このシャインマスカットとナガノパープルという違う種類のブドウの色合いもまたきれいで、どこからみても美しいぃ。

 

お味は、もう想像の通り♪

おいしすぎて、友達と話していても、一口一口と口にするたびに感嘆が!

 

 

さらに今回は、スペシャル価格に!

それは、来店するたびにアプリで来店スタンプをためていたので、それが6個たまり10パーセントオフクーポンが発行されたのです♪

 

ラッキー!!

 

クーポンで890円になり、さらにそこから10パーセントオフなので、801円(税込み)になりました!!

もとは961円のパフェが801円に!

 

 

来店スタンプも、忘れずこつこつためれば、たまるものですねぇ。

バカになりませぬ。

 

 

 

 

 

 ↓ おまけ ↓