スーパーフォト療法を体験してみました (施術から2週間の変化)

お久しぶりになってしまいました。

すみません…

 

 

スーパーフォト療法、効果がありました!

けっこう、肌のくすみがとれたし、シミが改善されました!

 

施術内容や直後の様子などについてはこちら!! ↓

www.schneelicht.com

 

 

 

施術前のすっぴんの写真を撮るのを忘れてしまった、という大失態をおかしてしまったことを、ひたすら後悔しております…

 

 

 

前回のブログでは、スーパーフォトセラピーの経過の写真が施術後3日(72時間後)までしか載せていなかったので、もう少しわかりやすいようにしてみます。

 

 

施術後30分 (顔正面、顔左頬)

 

 

 

施術後3日 (顔正面、顔左頬)

 

 

 

 

施術後1週間 (顔正面、顔左頬)

 

 

 

 

 

施術後2週間 (顔正面、顔左頬)

 

 

 

 

 

 

違いますね。違います。

効果はあったようですね。

 

 

 

ただ…

 

自分の場合は、施術してかさぶたになった範囲が大きかったので、マスクだけではなかなかその場所を隠し切れませんでした。そのため、施術をしたことを言える人にしか会えなかったことが大変でした。

それと、かさぶたの部分が取れると下はきれいな肌になっています。かさぶたになっている間に日焼けをしてしまって… 実は日焼け跡が残っています。

 

 

 

理想は…

まったく1週間、太陽にも当たらず、人にも会わなくていい時間がとれたら、最高に気持ちよく受診を決めれますね!