CoCo壱番屋にカレーパンが売ってるって知ってた?!

 

名駅地下のココイチにはカレーパンが売ってる!

 

 

世界一のカレーチェーン店「ココイチ」
カレーハウスCoCo壱番屋は愛知県から全国へ約500店舗も展開されているカレー屋さんです!

 

このCoCo壱番屋で唯一カレーパンが販売されている店舗が名駅の地下にあるってご存じでしたか?!

 

名駅サンロード店:

tabelog.com

 

 

 

近鉄の地下街から少し東へ、ミッドランドスクエア方面に向かったサンロードの地下街にあります!

(地図のB22、緑丸で囲ってあるところ)

www.sunroad.org

 

f:id:akarin5:20220322142318p:plain

 

 

 

 

カレーパンが売っている店舗は名駅サンロード店だけ!

 

私は、子どもたちや夫が好きなのでお土産に買っていこう♪と思って購入を考えたのですが、店員さんが

 

「カレーパン、ここしか売ってないんですよ!」

 

と教えてくれて、びっくり( ゚Д゚)

 

そもそもCoCo壱番屋にカレーパンが売ってることも、このサンロード店の前を通るまで知らなかったし、しかもこの店舗のみの販売というプレミアムカレーパン🍛

 

さて、実食の前にお姿をパシャッ📸🌟

f:id:akarin5:20220320174546j:plain

 

 

 

っと、紙に包まれているのでもう一度📸🌟

f:id:akarin5:20220321065326j:plain

 

 

この「カレーパンミート」は、大きさとしては普通のカレーパンより一回り小さめでしょうか。

パンの周りはパン粉がサクサクとした食感を出し、パン生地はもっちりと、しっかりとした生地です。

 

そしてカレーは!

ひき肉がたっぷり入ったあのカレーの味です!

 

これはもうたまらん🍴

と、小学生高学年男子は2個もぺろりと平らげていました。

 

 

 

立地的にも話題的にもお土産にもってこいかも

 

場所は近鉄駅や名鉄駅から程近いサンロード地下街!

雨や信号を気にせずささっとお買い物できる立地です!🛍

 

また、全国ここにしか売っていないというところも話題性がありますよね!

このココイチですが、今回購入した「カレーパンミート」のほかに、「カレーパンチーズ」と「あんドーナツ」が置いてあります!

f:id:akarin5:20220322144432p:plain

 

f:id:akarin5:20220322144456p:plain

 

お近くに来られた際には是非!